エルダメン22名卒業

ビックニュースが飛び込んできたわけですがそうきたかって感じだね。
仕事も前に比べて多種多様化してきてるんでいい機会だと思いますよ。
どっちかといえば遅かったくらい。さすがに経営圧迫したんだろうな(笑)。
テレビとかのギャラレベルでは多分やっていけないんでしょうね。
CDは売れないからグッズ等のヲタ商売で成り立ってるようなものだし。
それにエルダメンは古い連中なので給料も現娘。よりは高そうだし。


これによって仮にモーニング娘。を卒業するとハロプロ卒業にもなるわけだ。
もちろん所属はアップフロントで芸能活動やるんだろうけどね。
つかこれで横アリが高騰したら泣ける。俺の誕生日祝って欲しいのに(笑)。