娘。秋コン@長野夜 その2

最前ってこともあって絵里以外の子にもがっついてみたよ(笑)。
まずはお気に入りのジュンジュン。反応する子の中では最近トップクラス。
客席をよく見てるよね。ボード系なんかは一発で見てくれる(>_<)
目の前来た時にはジュンジュンうちわプレイ♪ 煽ってくれるよ(゚∀゚)
やっぱり見せ場の雨の降らない〜でソロパート前にボードプレイ。ニコリ。
歌い終わって俺見てきたのでGJしたら笑顔で頷いてくれたわ(´∀`*)
さすがに覚えられたと思うので今後もこっそりがっつきます(笑)。


他には光井とか(笑)。反応なら多分今一番熱い子だね。
1曲目は0ズレに来るので指さししたら指さすフリを俺にやってきた(笑)。
ハケも絵里が逆サイにいる時光井に指さししたら不思議な顔してたよ(>_<)
俺が絵里ヲタなのを認識してるだけあって何でって感じだったのかしら?
今度はボード用意しておくかな?(笑) いろいろ相手してくれそう(゚∀゚)


高橋はまあいつもの感じですね。がっつくと見てきてニタァって笑う(笑)。
知り合いがいたんで多少遠慮しておいたけど青空は0ズレなんで(ノ∀`)
露骨に見てきてニヤニヤするから分かりやすいよね(>_<)アイチャンキャワス
うちわも持ってるんでたまに見せると効果的(笑)。タノシスタノシス♪


といっても絵里に隠れてがっついてるので意外と大変。
MCなんてジュンジュンと絵里並んでるし、マジ大変(笑)。
見られないだろうと思ってるところでフイに見てきたりするからね絵里は。
最近はボードをチラ見→スルーをやってくるので超怖い((( ;゚Д゚)))
まあ仕方ないよね今回のツアーは絵里だけでは物足りないから。やむなし。