娘。秋コン@富山夜

2階の左側のバルコニー席。8席しかないからVIP感が漂うよね(>_<)
昼に意識しながらみてたけど富山のバルコニーはショッパイ(笑)。
予想通り絵里は見てこなくてショックぅ。でも小春ちゃんだけは違うね!
ありえないくらい手振りしてくる(笑)。別に俺狙ってるわけじゃないけど。
それだけ左端ポジが多いってことかな。まあどうでもいいけど(ノ∀`)


結局最後の最後に見上げてきて発見されたご様子(>_<)
ハケで左端に来た時見上げてきた時に手を激しく振ってくれたよ(^0^)ノシ
しかも絵里は後方にいるからちょっと飛び跳ねながら手振りとか(´∀`*)
「えり」ってボード出してたしまあ最後の最後でようやくって感じ(笑)。
さすがに昼で燃え尽きてたし夜勤明けで寝てないので途中ヤバかった(汗)。