ペッパー警部イベ@新木場2回目

今度はまた知り合いと2階最前で連番。2階とか暗すぎて見えてないな(>_<)
イベント内容はほぼ同じだったけど絵里がだいぶ叩かれてた回だったかな?
まあほとんど覚えてない感じです(笑)。誰かのレポみて思い出そう(゚∀゚)


握手はまた絵里で粘っちゃえましたね。何でか粘れちゃうんだよね(笑)。
リンリンの前に行って握手も絵里と終わってるけどまだこっち見てるし(>_<)
まあ俺といっぱい話したいんだろうけどそれは絵里別所でよろしく(ノ∀`)
で、今回は1回目の流れでプレゼントの話に。今回は仕込みのほうを少々。
何か嬉しそうに話してる絵里を見てたらあげてよかったって思うよね〜。
最近ワンピばかりあげてるんでなんか別の物もあげないとと思った(笑)。


リンリンはスルーやむなしだったけど高橋には喋ったよ。
俺「(指さしながら)ハロプロ新リーダー?(笑)」
高「いやまだわかりませんよ〜」
俺「うそだ〜」
高「(笑)」
ちょうど2回目入る前にエルダ一斉卒業の報を聞いてたんでね(笑)。


あとは光井に今更ながらのネタを。
俺「おつかれ〜」
光「ありがとうございまーす」
俺「俺誰のファンかわかる?」
光「(即答で)亀井さぁん♪」
俺「正解(>_<)」
さすが記憶力女王だけあるね。まあ覚えられてて当然だろうけど(笑)。


ジュンジュンからの3人はやたら流れ早くて何もいえなかった。
仕方ないのでジュンジュンには握手後に手振ったら振り返してくれたよ♪
肝心の道重の前でネタやれずしょっぱいわー。
俺「重さんのファンになろうかな?」
道「ほんとですかぁ?」
俺「う・そ・だ・よ!」
というの考えてたんだけど(笑)。
光井もそうだったけど今更誰ファンか聞いてもねぇ(ノ∀`)
むしろ重さんクラスにもなると俺の本名くらい知ってそうだし。
いやきっとハンドル名とかも知ってる。つかブログ見られてるでしょ(笑)。


新垣は最後で速攻流されるのでクレーム入れられず、これもショッパス。
まあ最後ってのがある意味ネックだったな。飛ばされまくり(笑)。
しかも間近にいるスタッフが「止まらないで出てください」の声が五月蝿い!
マジで仕切りとか態度も悪いよね、オデッセーは(>_<)