ペッパー警部イベ@新木場1回目

知り合いとBブロック最前で連番。イベ系は知り合いと連じゃないと寂しい。
ノノ*^ー^)<イベントの内容は無いよう?
とか絵里が言いそうだよね(笑)。まあグダグダでいまいち。内容は割愛。
新垣が司会と思いきや仕切りが道重になってて何とも言えない空気が(笑)。
といっても頭の回転は速い子だから意外と道重司会はありだったかと(^0^)


並びが左からジュンジュン絵里新垣って感じでなかなか熱かった(>_<)
新垣よりもジュンジュンにベッタリな感じで俺推奨の純亀祭りだった♪
絵里の癖なんだけど足を立ったままなのにクロスするというのが多々見れた。
見てるだけでいいよね絵里は(笑)。前で見たかったっては思ったけど。


握手会は何と絵里が先頭。次がリンリンなので何ともラッキーな配置。
鈴木マネが必死にヲタを突き放してたけど俺は特にされなかったな(笑)。
作戦としては絵里の前では粘らずにリンリンの前で粘るという作戦。
別に握手はどうでもいいんでとりあえず話せればいいや的なね(>_<)
おかげでやたら話したような気がします(笑)。
次にいた知り合いから粘りすぎとか言われるくらい粘ってたっぽい(゚∀゚)


いくつか話したけどやっぱりプレゼントの話したら喜んでくれてたなぁ。
最近あげたワンピが可愛かったらしく気に入ったみたい(´∀`)
絵里が普段着る服のヘビーローテに入れてくれたら幸いで御座います(笑)。


他メンはほとんどスルー。何か満足しちゃってテキトーになっちゃった。
せっかくいろいろ考えてたのに。特に光井高橋道重あたりには。
冷静になって2回目リベンジってことで。そうじゃないと着た意味無いし。