娘。秋コン@富山昼

久々の良席で参戦。座間以来だったので流れを忘れてましたわ!
新垣ヲタが多いのかなと思いきやオレンジTがやたら多いし(>_<)
俺の隣も前も絵里ヲタだった(笑)。こういう環境は久々だったな♪
リアルにX*列のオレンジ数えただけでも10人くらいはいたよ(笑)。
まあ黄色が一番多かったですけど。黄緑は中央に5人固まってた(ノ∀`)


1曲目から絵里ポジで高まりますな(^0^)
MCで発見されてニコリ。まあ俺がいても不思議はなかったようです(笑)。
その後は要所で絵里にがっつき。久々に身体動かした気が。
そしてまあくるとは思ってたけどレモン色が絵里でした。1番飛びまくり!
まあ最中央席ではなかったんで自己満足的な推しジャンプでしたけどね。


6期MCとかも面白いね。やっぱり生で見るに限るわ〜。
MC中にはボードは出さずに最後に1枚だけ出しました。確認おわり(>_<)
ハケは指さし。指さしてれば絵里もやってくれるんもんで♪