プレゼント

前は買って家に貯めてたけど最近は買ったらすぐ渡してるから何もないや。
例えば春くらいに買った服を夏に渡したりとかしてた(笑)。
どう見ても季節感がみたいなショッパイのもあったりしたし(>_<)
なのでやっぱり買った物はすぐ渡すのがいいよね★彡


まあ何となく普段着てる服なんかは分かってきたんで選びやすいかな。
むしろ俺色に染めてやるくらいの勢いでコーディネートしたりもするけど。
でもやっぱり最近は可愛い系がいいみたい。すげぇ喜んでくれるから(´∀`)
重さんが大好きなリズリサとか可愛いのあったけど袋がちょっとなぁ(>_<)
買うのは抵抗ないんだけど持って帰る時のあのピンクの袋はないわー(笑)。


握手会でネタ仕込み完了したんでボーナス出たら誕生日用に取り寄せます♪
何あげるかはアレで絵里には分かっちゃっただろうな(>_<)ヤムナシ
といっても誕生日にあげるのは1品ではないからね。
妹に3つあげて絵里に1つじゃ怒られちゃうわ(笑)。最低4品だな(´ω`)
まあ今年は20歳という節目でもあるしここまで絵里頑張ったんでご褒美♪
これで今年の目標「絵里に○○万円分プレゼントする」が完結する(笑)。