娘。秋コン@長野夜

久々に最前で入りました。結局1回は最前で入っちゃうんだよな(ノ∀`)
でもステージが遠かった。まあ名古屋のアレよりはマシだったかも。
約束どおり長野きたからかどうかは分からないけどすぐ発見される(>_<)
いやーずっと笑顔ですげぇノリノリだった。俺がいたからかしら?(笑)


最前でベスポジってこともあってホント目の前来た時は楽しかったな♪
煽ってきたり表情で合図してきたり絵里と一緒に楽しめたよ。
逆サイドにいたのに俺のほうの角度を向いてきた時も俺見てくるし(笑)。
待ってます♪って言ってくれた通り絵里もちゃんと俺を迎撃してくれたな!


最初の高速ハケでピースしてくれた。あの速さではピースが限界だな(笑)。
アンコールのMCでは絵里がいい事言ったよね。ハートがやばい!
あとでどしゃ降りの汗をかいたとか言ったのでうちわで扇いであげました。
するとそれに気付いて絵里爆笑(笑)。そこはありがとう言ってくれよ(>_<)
最後のハケは指さしで。指さしは俺のステータスだな(笑)。
その後にボード1枚だけ。頷いてくれて満足満足♪ 超楽しめたよ今日は!


最前ってこともあって今日はジュンジュンとかにもがっついたよ(笑)。
まあその話は後日にでも。今はジュンジュンと光井が熱いね(>_<)