ペッパー警部イベ@新木場3回目

3回目は1階2列目の左中央通路で。絵里を近くで見れたよ(´∀`)
むしろジュンジュン0ズレとかで見れました(笑)。可愛くなったね♪
一応イベ始まって見られて発見はされたんで任務完了。特にがっつかず。
ジュンジュンに必死な手振りが通じなくて俺ショッパス(>_<)
曲中に高橋に手振ったら見下ろしてきてニヤリ。いつものキタコレ(笑)。
あと左に来た光井にも手振ってみるとニコニコしてきたよ(゚д゚)マズー


握手はホントなにも話す事なかったので3回お疲れの言葉を(>_<)
あと長野行こうか迷ってると絵里に言ったら、
ノノ*^ー^)<じゃ長野で待ってます!
え?確定ですかそうですか(笑)。まあじゃあ行くしかないですかね(´ω`)
つか既に握手終えてリンリンの前にいるのに絵里と話す俺(笑)。
次の人から「亀井かめもえしかみてねーよ」って怒られたよ(>_<)


今度こそ道重でネタやるぞと新たに考えたネタを胸に慎重に握手(笑)。
田中あたりまで一気に流されたんで田中にクレーム。
俺「うわ〜ここまで流されたわ〜早いよね〜」
田「え?早いですかぁ?」
俺「早いよ(笑)」
田「(笑)」
思わずれいなと話してしまった(笑)。


そろそろ準備をと思ったら例のごとくジュンジュンから一気に流される罠。
道重の前にきて握手した後に急いでポケットから道重のDVDを取り出す。
俺「あっ、これ・・・」
道「あっ!ありがとうございます!」
俺「(´・ω・`)」
もう新垣の前ですぐすっ飛ばされてネタが不発に終わって終了だよ・・・。
ホントは道重のDVD見せながら、
俺「いつもお世話になってます(ノ∀`)」
と言って道重の反応見たかったのに(笑)。せっかくDVD借りたのに申し訳!
まあ順番が悪かったね。あそこだけやたら早くて3回全部しょっぱかった。
道重にはいろいろあるんでまた次の機会にでもネタ頑張ります(>_<)