休み

キャバ嬢と飲んで明け方解散。ホテルに戻って就寝。というか爆睡。
おかげで起きるのが遅れて電車の時間に間に合わず(笑)。
仕方ないので昼前に出発するかと2度寝。おなか冷えて若干下痢気味(>_<)


長野に移動してから知り合いが泊まるホテルでゆっくりさせてもらった。
昼のチケ買わなくて良かった。さすがに疲れも取れてないし眠いし。
おかげで夜公演に向けて十分充電できた。


夜終わってまた絵里と一緒の電車で帰京。
東京駅の改札にやたらジャニヲタがいて笑った。必死ですね(笑)。
絵里達が降りてきてジャニヲタの一部ががっつき始めるとか(ノ∀`)


田中がやたら愛想よくジャニヲタ連中に手振りしてたよ(笑)。
さすがにあれだけワーキャー言われたらいい気分だろうな(>_<)
道重もマスクしてたけど愛想よく手振りしてました。
かわいいとか言われてご満悦だったな(笑)。マスク姿はアレですけど(゚∀゚)


絵里にも可愛いとの声援が♪ でもアホなヲタが突っ込むとか(ノ∀`)
おかげでジャニヲタどころではなくなってそのままスルーするとか(笑)。
本芸も突っ込んだヲタに気が回ったところで絵里がフリーとか(゚∀゚)
まあ渡す物はなかったしとりあえずお疲れと声をかけたら絵里笑顔(>_<)
若干眠そうでしたが相変わらず気を使ってくれて有難いですね(´∀`*)


見送りも終わったんでそのまま東海道で帰宅。久々の遠征は楽しかった♪