どきどきイベント

メインの握手会場。7時間前に到着(笑)。グッズ厨ばりに早いね(ノ∀`)
なんか地元のヲタがいて仕切ってトランプの整理番号配布してた(笑)。
なんだよウゼーと思ったけど正規の整理番号配布の時にこの並び順になった。
ちゃんと並んで良かった。再度整列させられて7列の最右付近。やむなし。


いよいよメンバー出てきて撮影大会。ヲタクも撮り放題とかありえれいな。
絵里は最後に出てきて最左。逆サイだからって事で人ごみに紛れて移動。
後ろからみんな前に押しすぎ。おかげで4列の0ズレまで移動できた(笑)。
何かいろんなパターンで撮影しまくり。日本ではありえない状態。
撮影の途中で気付かれて笑顔で手振りきた。表情の変化がはっきり分かった。
手振りのスピードも変わったんで間違いなく発見されたのでしょう(´∀`)
その後も何度か見てくれたて握手会開始されるって事で元の位置に戻る。


握手会は日本並に早かった。一言会話交せる程度。つか台湾人粘らない(笑)。
でも握手ループは公認だったから特に危惧するわけでもなくって感じ。
100番くらいで握手1回目。考えてたんだけどまずは無言で全員と握手(笑)。
並び順は道重光井ジュンリン田中久住高橋新垣亀井。
限定版のジャケ写の順番だね。握手の時の衣装も同じだったしね。
絵里すら無言で握手したんだけど絵里だけ手振りもしておいた(´∀`)


2回目の順番。今回も無言で握手(笑)。やっぱり早いからネタ振れない。
ここでれいなが「あっ!」って言ってきてくれた(笑)。
俺も初めて「2回目〜(笑)」って喋ってみる。
高橋や絵里にも「2回目〜」って言っただけで適当すぎな俺(笑)。


3回目。もう変なテンション。全員に「3回目!」って言っただけ(爆)。
ここではれいなと高橋と絵里だけ反応が違った。やっぱれいなの反応が熱い!
4回目も当然「4回目!」で。ただ結構ゆっくりだったので他にもいろいろ。
ここでもやっぱりれいなが(笑)。何か覚えられちゃってしまったな(笑)。
絵里になぜかシェイシェイ言われて顔見られてねーみたいな(´ω`)
すぐ「あっ!」ってなって「ありがとう(フフフ笑い)」って言われたけど。
このあたりになるとメンバーも適当になってきてるのがわかったな(爆)。


まだCD売ってるしいけるらしいので5回目。もちろん「5回目!」で(笑)。
リンリンに「4回目です?」って言われていや5回目って言ったな。
あとはれいなに褒められたのが印象的かな。俺誰ヲタだよって流れに。
もちろん絵里も面白がってくれてたと思う(笑)。
6回目は人もいなくてゆっくり。まあ言うのは「6回目!」ですが(笑)。
絵里は握手した後もちゃんと俺を見送って手振りしてくれました(´∀`*)


結局これで終わったんだけどまだ並んでたんだよね。
ほぼループ厨しかいなくなって途切れ途切れになってたんだよねぇ。
日本人だけかと思いきや台湾人の一部もループし始めてたんだけども(笑)。
それでも必死な日本人ばかりのイメージが事務所的には映ったんだろうか。
21時までの予定が20時過ぎで打ち切られるとかありえないね。
実際握手終わったのにも関わらず握手できるよってCD売ってるのがありえん。
俺の前に地元の女の子がいたんだけどその前で握手会打ち切りの告知。
その女の子号泣してて可愛そうだった。いきなりここまでって感じだったし。
握手券も800番までしかなくてその後1番から配りなおすというずさんさ。
CDが無いのに握手券だけを売ってるしね(笑)。
まあ事務所側が仕切ってないからやむなしの部分もあるけど酷すぎた。


話戻して握手会終わった直後にすぐ最後の挨拶になった。
直前で切られてたんでちょうど絵里の前にいられたので美味しかった(笑)。
0ズレ最前。東京厚生の最前くらいかな。ピース始めいろいろやってくれた。
最後俄然強めをビシビシビシって3回やらせました(´∀`)
台湾の絵里Tシャツに「俄然強め」って書いてあったから(笑)。
実際絵里がやった俄然強めを台湾ヲタは満足したかな?(ノ∀`)
掃けた後も見えたんで絵里が手振りしてくれた(´∀`)


ループ公認で握手会終わってもまだCD売ってたからありえなかったな。
初握手の台湾人が多かったと思うからやたら台湾人のテンション高い。
泣き出す女の子はいたし、男ヲタが高まって飛び跳ねたりとか面白かったな。
馴れ合った女の子の中に絵里ヲタがいてうちわあげたら凄い喜んでくれた。
もっとグッズもってきて配布すりゃよかったなと(笑)。


握手で言いたい事いうのが普通なんだけどあえて何も言わないのもありだな。
れいな、高橋は顔みただけでわかってたしその反応みるだけで楽しめた。
もちろん絵里にはいろいろ言いたかったけど手紙で書けばいいことだしね。
そういや道重だけは半分は無言だったなみたいな。どうでもいいけど(笑)。
あとはジュンジュンが多分覚えてくれた臭いな。いろいろ最近あったんで。
それでか何かやたら俺のほう見てくれたり手振りもくれたりしてた。
印象に残ってないのは久住と新垣か。まあ前後が前後だったんでやむなし。


ただ高速ペースの握手ではあったんだけど国内握手よりは面白かった。
ほとんど台湾人の中で20数人の日本人という環境がそうさせたのかな?
行って良かったのは間違いない。何せCD2枚買っても3000円かかってないし。
一緒に行った知り合い含め、日本人は全員大満足してた感じだった(笑)。