ポイントは声質

絵里って昔はか細い声でボソボソって喋ってるイメージがあったんだよね。
でもその声が透き通ってて綺麗で可愛くて聴いてると癒されてました。
喋ってるのを聴いてるだけで胸がドキドキしてハァーンって感じになってた。


現在はキャラが立って来たせいもあってハッキリと喋るようになったかな。
もちろん舌足らずな喋り方をする時もあるのですべてではないけどね。
今のトーンも好きです。というより絵里の声が一番好きなんだよね(´∀`*)


前は加護ちゃんってのがいたけど彼女も凄い声がかわいかった。
だからこれでわかるとおり俺の好みは顔よりも声なんですよね〜。
でも絵里は声がカワイイのにも関わらず顔も可愛いというか美人(´∀`*)
俺の好みをほぼ兼ね揃えた女性それが亀井絵里その人なんです!