誕生日

2ヶ月切りましたね。だから何?と言われればそれまでですが(笑)。
一足早くガキさんが19歳になったけど絵里も19歳になるんだよねー。
MUSIX!で絵里を見てから5年とかになるのか。もう5年経つのか早いなぁ。
運命に引き寄せられるかのようにファンになったけどなって良かった(´∀`)
多分これが最後のアイドルヲタクになるから。絵里が俺の最後のアイドル。
しかも昭和のギリギリの生まれ。昭和最後のスーパーアイドルだと思います!
さらには平成天皇と同じ日に生まれるとか天性の何かを持ってるんだろうな。


誕生日といえばプレゼントですが今年は気合を入れてあげようと思います。
絵里の事だからその気持ちだけでと遠慮されるかもしれませんが。
でも好きなコにプレゼントをあげたいって気持ちは誰しもあるはず。
まあ結局は自己満足なんだけどね。貢ぎストではないけどそんな気持ちです。