ヤンタン

今日聴きました。久々聴いたけどこんなダラダラ感だったっけ(笑)。
あーやっぱりネタ仕込みたかったなぁ(・∀・) やむなし・・・。
絵里ネタがいろいろ出てきましたね。懐かしの1人ヒザカックン(ノ∀`)

今度ライブ中にボード出してみようかな(笑)。


あと親父さんが49歳。まだ絵里のほうと近かったようだ俺(笑)。
絵里の名前の由来はサザンの名曲「いとしのエリー」からきてると。
ガキカメには必ず最初の1行に「愛しの絵里」って書いてる(ノ∀`)
1回いとしのエリーを熱唱する俺の声を録音してあげようとか思った事が。
さすがに恥ずかしいので止めておいたんですがむしろ動画で送るか(爆)。


寒いギャグという意味では確かに女版村上ショージかもしれないね(笑)。
ネタのちょっとした裏話が聞けたのはいいね。さすがヤンタンだわ。
あと最近欲しい物が鍋つかみか(笑)。当然今度あげますわ(ノ∀`)
ちなみに初志貫徹の意味も今度教えておくか。
「初めに思い立った願望や志をくじけずに最後まで貫き通すこと。」
つか四字熟語の本あげたんだけどな(笑)。それで勉強してください(´∀`)