わくわくイベント

空港いるのは俺含めても4人だけとか(笑)。淋しいね。
メンバーを乗せたバス到着もなかなか出てこない。
やっと出てきたら既に衣装着てた(´∀`)
みんなグレーと白のチェックの衣装でした。キャワ。


エスカレーター降りる時に続々とメンバーに気付かれる(´∀`)
絵里も見上げてきたので手振り。驚いてた感じで手振り返してくれた!
絵里はジュンジュンと一緒だったけど可愛いなぁ。
ジュンジュンも何故か俺に手振りしてきたから返しておいた(笑)。
その後また絵里も手振りしてくれて何か楽しそうだった(´∀`)
他のメンバーは見てません。それどころではなかった(笑)。


その後ちょっと高まる事もあって眠気なくなった(笑)。
まずはこんなところで。