台湾

10/30の昼にも何かあるようだね。まあ会場に行くだけ行ってみるか(笑)。
毎回海外行く時は携帯借りてたけど今度は借りなくてよさそう(´∀`)
N904iなんだけど台北では普通に使えるみたい。良かった〜。
さすがにあっちではやる事ないから携帯くらいは弄りたいしね(笑)。


あとまあいつもなら「台湾行くよ!」とか絵里に言うわけですよ。
今回は言えるチャンスが何度かありましたが全く言ってません(笑)。
もちろん手紙にも行くとは書いてません。台湾には触れてはいるけど。
まさか来てくれるとは〜という流れで握手会に挑みたいです(´∀`*)
あ、でもまあこのブログ本人に見られてたらバレバレですけど(爆)。