ブログの方向性

いつの間にか650000HITSもしてるこのブログです。いつも有難う御座います。
他にmixiも始めてるし、最近ハロモニ@SNS王国にも参加してます。
三者三様の使い方があると思うんですよね。なので切り分けて行こうかなと。
ぶっちゃけ本人が一番見る可能性があるハロモニ@SNSに力を入れると(笑)。
絵里関係のイベやライブがあったらハロモニ@SNSに書くようにしようかと。
あしあとに「亀井絵里」とかあったら軽く嬉しいじゃないですか(´∀`)
更にコメントなんぞされちゃった日には万歳三唱しちゃいますよ(笑)。


といっても一番長くやってるこのはてなのブログも辞めれないですね。
まあ一番の核となってる脳内レポは多方面で面白がってもらえてますし。
最近はmixiとも内容が似てきてるので辞めちゃいたいですが(ノ∀`)
mixiをオープン化してレポはハロモニ@SNSでというのが理想かも?
とりあえず当面は今のままでダラダラ書き続けると思います(支離滅裂)。