GAKI・KAME 10/20放送分

今日はいきなり笑わせてもらいました。冒頭のガキさんトークから抜粋。

だってコンサート行くとこうみなさんこう紙でこう書いて出してくれるんですけど、そこにポケポケプーって書いてあるんですよ亀に対して
ちょ、ガキさん、それって神戸で出した俺のボードの事?(笑)

絵里には見てもらえなかったので下ろしたんだけどちょ、ガキさん!(笑)
やっぱ見られてるねー俺のボード。下手なことは出せないわ(ノ∀`)


絵里は妹に身長抜かれてたのか(笑)。知らなかったぁ。
姉は成長止まったけど妹はぐんぐんと伸びちゃったんだね(´∀`)
絵里と同じで妹も綺麗なんだろうね。でも俺は絵里がいればそれでいいよ。


記念隊のライブを唯一見に行かなかった現メンバーの絵里。
この時にカナダ行ってたとネタバレしましたね(笑)。なぁーんだ(゚∀゚)
俺も写真集ネタはメールしたのにやっぱり読まれなかったなぁ。残念(´・ω・`)