娘。秋コン@東京厚生1日目夜公演

熱が若干あって肺が痛くて鼻水も出てたけど頑張って行ってきました。
チケ譲ってもらう時てっきり昼だと思ってたら夜公演の間違いでした(笑)。
夜チケを持ってたりしたら大変なことになるとこだった((( ;゚Д゚)))
というわけで夜公演知り合いのガキさんヲタと連番で2列最中央で見ました。
着席するとまだ前の席に人がきてなかった。公演始まっても来ないとか(・∀・)
結局最後まで来なくて実質最前で見た感じでした。視界良好!素晴らしい!


冷えピタをおでこに貼ってマスクして公演を見ました。マスクズレる(笑)。
1曲目のボンキュが終わって絵里のMCで新曲初披露との事(´∀`)
まあ昼でもやってたけど俺は初めて見るのでタイガーでずっと絵里を観察。
いやー厳しい。実に厳しい。立ち位置も悪ければパートも皆無。厳しい。
中国人が推される訳でもなく普通に高橋田中がメインな感じでした(´・ω・`)
こんなことならセクボのほうが良かったという絵里ヲタも多いはずですね。


まあ新曲は仕方ないとしてHand made CITYで奮闘。真ん中多いしね(・∀・)v
その流れでMC。手振りだけしてたけどやっぱボード使うかって事でボード。
「風邪まだ治らないよ〜(T_T)」
やっぱり俺のボードには絵里だけが見てきてくれた。
しかも見るだけじゃなくて「大丈夫ぅ?」と口パクで言ってくれた!
俺が微妙な顔したら絵里の顔が切ない顔になってるし(*´Д`)ヤバス
俺の事心配してくれて正直、正直嬉しい。頑張って治すからね(´∀`*)


ちょっと高まったのでカッチョイイゼ! JAPANは正面にくるから頑張った。
何とか笑顔でやり切れたと思うので良かったかな。
その後の数曲も楽しく踊りました。さすがに熱が上がってきたけど(爆)。
休憩タイム(美勇伝)の時に買い物に。絵里タオルとサイリュウムを購入。
帰ってきてから冷えピタを交換。ネタで「えり」って書いたのを貼ってみた。
HOW DO YOU LIKE JAPAN?から絵里が出てくるけどちょっと笑ってた(笑)。
この曲はジャンプ祭で絵里パートで頑張って推しジャンプ(´∀`)
指さしは左右だけだから来ないけど煽られた。超ここは楽しい(・∀・)
そしてシャボン玉。これは右3が熱いから微妙だけどセリフはいい感じに。
ラストのサビは真ん中付近にくるのでガッついて自己満足できた(´∀`)


ラスト3曲はほとんど真ん中来ないので絵里見ながら振りマネで。
目の前通る時だけ頑張りました。さすがに熱が上がってるの分かってたし。
捌けの時はGJやってたらやってくれた(´∀`) やっぱ見てきてくれるわ。
アンコールが始まってガキさんコール。サイリュウムは黄緑祭りで大成功!
俺は残念ながら黄緑のサイリュウムが無かったのでオレンジ色を振りました。
親切な方が譲ってくれそうになったんですが断固遠慮しておきました(ノ∀`)
HELLO TO YOU始まって新垣が号泣してました。サイリュウム嬉しかったのね!
でも隣のガキさんヲタから
「かめもえがオレンジ振ってるから泣いてるんだよ」
とか叩かれました。ひどいなぁもう(´・ω・`)


最後のMCはネタをいろいろやりました。
面白かったのは買ってきたマイクロファイバータオルを見せながらボード。
「これ抱いて寝ていい?(笑)」
ニヤけ顔になって首傾げてたので「ダメ?」って聞いたら絵里のOKでました!
今日は抱いて寝たいと思います(*´Д`)
あとは東京公演ということで毎回ネタを仕込んでる凱旋ネタ。
「えりの地元。おか絵里!!」
とボード出してオレンジサイリュウムを振り一人で絵里の凱旋を祝いました。
絵里もニヤけながら頷いてくれたんでこれは大成功です(笑)。
というかその後に絵里のMCの時自分でアピールしてましたね(ノ∀`)
ネタ振りしておいて良かった(笑)。俺はちゃんとおか絵里!って叫んだよ。


最後の女に幸あれは絵里ソロパートがあるので最後の力を出して飛びました。
絵里も応えてくれるかのように手を伸ばしてくれて良かったです(´∀`)
ここ最近の曲の中では一番好きだな、女に幸あれは。
最後の捌けは一応新ネタを。見てくれたけど絵里理解できなかったっぽい。
一瞬間があってやってくれるかと思ったらやってくれなかった(笑)。
今度きちんとこの意味を伝えておかないとね(ノ∀`)


風邪引いて最悪のコンディションだったけどライブは一番楽しめたかもね。
やっぱり最中央しかありえないと確信。だって最中央が一番楽しめるから!