娘。春コン@滋賀夜

3列中央左。入りたいポジだったのではいった(´∀`)
何か最初は光井が0ズレばかりでこりゃたまらん(笑)。
「愛佳ちゃんおか絵里(笑)」
ってボード出したら光井ニマッみたいな(>_<)


絵里は向こうから見てきたんで手振りして出席確認(笑)。
絵里ソロん時に「君ばかりみちゃう」の0ズレポジ(´∀`)
何出そうかなと思ったんだけど珍しくこのボード。
「大好きだよ(´∀`)」
これ持ちながらサイリュウム振って手振り(笑)。
さすがに見てきてすげぇハニカミ笑顔(o^o^o)


あとはまあいろいろ良かったな。余裕できたのかな(^O^)
恋レボとかリゾナントとかはうちわプレイに笑顔♪
ビビっちゃで最後指さしきた。思いっきり狙われてたわ〜(笑)。
露骨にやってくるからねぇ。高まるよね\(^O^)/


ハケでボード。0ズレで見てきて見えなかったのかな?(笑)
なんか右通路くらいまでずっと見てくれてOKサインくれた(´∀`)
かなり長く見てたお(^ω^) ちょっと嬉しかった(>_<)
あ、絵里MCはドキッっしたよね。やっぱ紫着るべきだったヽ(´▽`)/


まあ来てよかったかな。ジュンジュンもそこそこ良かったし。
初めて道重にうちわ出したけど見てもくれなかった(´ω`)
まだまだ修行が足りませんな。がんばろっと♪