ハロテンPARTY2 in 東京3/22@2回目

松戸に行かずにハロテン行ってきました。これでエルダメンも見納め。
よく見たら藤本美貴いないし。久々に話したかったのになぁ(笑)。
アウェイ感はあったけど何か落ち着く空間だったなぁ。
これがハロプロなんだろうね。今のワンダメンは別な感じがするな。


ちなみに個人的に推せるメンバーが誰もいない状況でした(´ω`)
でも内容は濃くて凄い楽しめたな。俺も初期からのモーヲタなので。
やっぱ初シャッフルの時とか一番楽しかった時期かも。
タンポポ結成直後にモーニング刑事で全国回ってた時、生で見たなぁ。
矢口のハモりにハマっちゃってたよ。一時期一推しでした(笑)。


ライブもシャボン玉歌ったり恋しちゃ歌ったり楽しかった。
握手はお疲れ様と一人一人声かけてあげたお(^ω^)
びっくりしたのが一番力強く握り返してきたのが石川だった。
何回か握手してるはずなんだけどなぁ。あんまいい印象なかったのに。
でもだいぶ老けたかな(笑)。そりゃ24歳にもなればやむなしか。


何気に初握手だった保田と里田。あと辻ね。
これで在籍してる元モーニング娘。とは全員握手したかも(^ω^)