娘。春コン@松戸1日目夜

いろいろ考えて春は最中央しかないだろうという読みで4列目最中央。
予想通り最中央は楽しかった(笑)。自己満足の推しジャンプできた!
松戸は中央ブロックが11席しかないのでリアル最中央なんだよね。
泣いちゃうかもとかビビっちゃとかね。もちろん片思いの終わりにも。
おかげで曲中の指さしとかも来ちゃったりして♪ 願ったり叶ったり。


昼とセットリスト自体は変わらなかったので助かったな〜という感想。
これで1日1公演でいいかなって。だっておっさんに2公演は辛い(>_<)
まあ道重なんかはリゾナントブルーあたりでは死にかけてた(笑)。
道重も絵里と同じで大した出番なかったのに疲れるものなんだね〜。


最後のMCでメガネかけてる人がいつもより2〜3人多いとか言ってた。
俺がNEWメガネになったからメガネネタだったんだろうか(笑)。
まあMCって台本みたいだけどアレンジはみんなやってるみたいだね。


絵里の出番が少ないって書いたけど逆に言えば多いメンバーもいます。
まあ高橋新垣田中なんだけど3人の曲を2つも歌うのはないだろ。
せめて昼夜で曲変えるとかにしてくれないとなぁ。
しかもこの3人にはそれぞれソロもあったりするもんだから余計に。
つかあややの曲を歌うなって話だよね。でも俺The 美学大好き(笑)。


何だかんだで楽しかったけど夜勤明けで睡眠4時間だったんで疲れた。
松戸はこの調子で5つ全部入っちゃいそうだな(^O^)