娘。春コン@松戸2日目夜

3列目の中央右通路。最中央が駄目なら通路かなと思ってたので。
一応絵里的にはやはり最中央から左サイドが楽しいので右はねぇ。
でも楽しいポイントもあったり、0ズレで踊れたりしたお(^ω^)
やっぱ一緒に踊れるってのが楽しいね♪ 推しジャンプしたりとか。


右だと結構高橋やジュンジュンがよく来てたかなぁ。
高橋に手振りするとニタァ笑いが。光井に手振りするとニマッ笑いが。
でもジュンジュンだけは笑顔で頷いてくれるよね♪
まあライブ入ったからには楽しまないと損だからね〜。がっつくよ!


片思いの終わりにはさすがに4公演目になって慣れてきた感があるね。
まだ表情が固い部分もあるけど俺の好きな笑顔になってるんでOKOK♪
やっぱ絵里は笑ってる顔がいいよね。この曲で良かったかも(^o^)
一度あの「君ばかり見ちゃう」ポジで入って俺ばかり見させたい!


ハケで目の前いたんで指さしてもらおうと指さしたけど手振りだった。
前に必死なヲタがいて露骨にさせなかったっぽいかな。まあやむなし。
でも俺が楽しめたからいいよね絵里♪ あとThe美学で(笑)。