娘。春コン@松戸1日目昼(初回)

ワクワクドキドキな初日。いよいよ始まりましたね!
初回は定番の2列目からスタート。中央右寄りでした。
まず全体の感想は絵里の出番が娘。コンなのに少ないって事。
セットリストが去年の秋と被ってる曲が多すぎてビミョーな事。
ゲストがいた頃の中だるみ感があったね。途中6曲くらい不在だし。
つか香水とか美学とかとうとうネタ切れですか(笑)。


でもいいこともいろいろあるね。もちろん待望のソロ。最高でした♪
もうね、俺クラスになると最初から応援してるから感極まったよ(>_<)
最後目の前に立って腕を伸ばすフリがあったんだけど絵里震えてたね。
やっぱ相当緊張してたんじゃないかと思うと余計に涙が出てきたよ。
衣装も衣装っぽくなく女子大生チックな感じだったね。絵里っぽいし♪
やっと生で歌ってるところが見れて大満足。サイコーなひと時でした。


でも絵里の見せ場はこれだけじゃなくてまさかの道重ソロの時に!
バックダンサーで高橋と2人で踊ってました。びっくりだったね〜。
あ、バックダンサーとはいっても道重は上段で歌ってるけど(笑)。
衣装がメイドっぽいやつで黒ですごくセクシーな感じ。ヤバス(*^o^*)
しかも相当ダンスのキレとか動きが凄くて見とれちゃいました。
高橋とのダンスバトル的な要素もあるんだろうなと。絵里負けるな!


あとは絵里のソロパートが長いHOW DO YOU LIKE JAPAN?が復活。
最中央が更に熱いと思ったら右サブで歌ってました。残念だなぁ。
これが最中央だとすればもうべスポジは最中央で決まりだったのに!
とりあえず絵里的には最中央から左サイドかな。右通路あたりも◎。


ハケはアンコール前は高速でラストもちょろっとあるくらいかな。
久々の上段ハケだから何かやってもらおうと思うなら万歳前かなと。
今回はあまりそういうのには固執せずに手だけでも振ってくれれば♪
入ってるのが分かってくれて一緒に踊ってるのを見てくれればいいや。
そんな感じで一発目の公演が終了。まあでも楽しかったからケーオツ!