暖かい

昼間は結構暖かいけど朝方はまだ寒いね。夜勤はつらいのぉ。
関係ないけどアサヒが新しい発泡酒出したので買ってみた。
なんかいまいちだった(笑)。最近はキリンのストロングセブンかな。
ビールは断然スーパードライなんだけどね。まあ何でも飲みますが♪


そういやアマゾンで頼んでたまのえりのCDが届いてた。
ミーティングのほう申し込みしたんだけどメアド間違えた(笑)。
あわててその間違えてたメアドを取ったんだけど大丈夫かなぁ。怖い。
一応3枚買ったんでもう1枚同じ公演を申し込んでおくかな♪
ついでにまのえりのイベントのほうも横浜で申し込んでおくか(>_<)
春コン長野と被ってるし状況によっては無駄になりそうだけど。