娘。春コン@松戸2日目昼

今日はファミリー席で。まだ身体が痛かったしちょうど良かったかも。
一応サイドの席だったんで近くて視界も良好でしたよ。
まあセットリストも特に変わりなかったんだけどまさかの絵里ソロMC!
片思いの終わりにを歌い終わって立ち止まったから何事かと思ったよ。
毎公演メンバーが変わるようになってるようですね。見れてラッキー。


内容は松戸の会場は楽屋から上に上がらないといけないらしいです。
でも絵里はどっちだったかなぁと迷って昨日下に下りたとか(笑)。
スタッフもいるし間違えたと気づかれたくなくて忍び足で登ったとか。
で、ちょうどそこに警備員さんがいて意味ないみたいな。
間違ったの悟られないようにおつかれさまでーすって言って登ったと。
でもその警備員がニヤリとしたように見えたとか(笑)。
まあ間違える事はあるけどそれを隠そうとするのはイクナイってお話。
絵里にしてはよくまとまった話だった。MCも上手くなったね〜。


ファミ席だったけど近かったんで当然いるの分かってもらえたよ〜。
泣いちゃうかもの時にふいにこっち側見てきて見られた感じ。
微妙だったけどその直後また見てきて思わず目があってしまった♪
俺みたいなのがいる?と思ってもう1回見たのかしら(笑)。
まさかファミ席で見てるとわ思ってなかっただろうし。ニヤニヤ。


ホントはね、絵里と一緒に踊りたかったんだけどね。ウズウズしてた。
でもあの位置で1回見たかったってのがあったんで(>_<)