娘。春コン@福井昼

今日も3列目左サイド。絵里は左かなぁって感じなので。
しかも最中央寄りからアレだけの為にチェンジしてもらった(笑)。
アレとは昨日楽しすぎた「君ばかり見ちゃう」ポジ(笑)。
今日はオレンジT着てハチマキしてオレンジサイリュウム\(^O^)/
ボードに「俺必死!(笑)」って出しながらがっついたお(^ω^)
俺クラスになると最前、2列の光井ヲタが空気読んで着席するよね!
視界最高で自己満足できた(笑)。今日の任務は完了ですた。
絵里も喜んでくれてたらそれで満足かな。


途中光井やら田中で飛びすぎて足がピキーンヽ(´▽`)/
あと滋賀が楽しかった分なんか盛り上がりもいまいちに感じ。
福井が消化試合になってしまったなぁ。やむなし。


ハケで「俺のオレンジTどう?」って出したけど手振りとか(>_<)
仕方ないのでジュンジュンにハート狙ったけど不発(笑)。
なんか福井まで来て疲れだけが残った感が(>_<)


終わって知り合いを凹ませようとしたんだけど逆に凹まされました。
その子が亀井ヲタじゃなくて良かったわマジで(笑)。
いや違うな、俺が●●ヲタじゃなくてよかったんだ(´∀`)
いつも凹まされてるからなぁ。俺も頑張らないと(笑)。