さくらコン

昨日見て思ったけど絵里若いな(笑)。変わってないようで幼さがあるよね。
いやーこの頃の絵里は大人しくてモジモジというかクネクネしてたなぁ。
ライブ中はでも大人びた感じだったけど。ある意味今とのギャップが(ノ∀`)


さくらコンはやっぱり楽しかったなと。いろんな意味でお互い成長したね!
コンプしたわけだけど2004年のツアー開始前日に返事もらったのが原因だな。
まだまだ覚えられてない頃だったしある意味必死だったのもいい想い出っす。
まあさくらコンがあったから今の俺がいるという感じだろうね(笑)。
まさか3年半も経った今もヲタやってるとは思わなかったわ(゚∀゚)
俺の人生はそういう流れなんだろうなと。今楽しいからいいけどね(笑)。