娘。秋コン@長野昼公演

知り合いと連番で2列目の最中央で見ました。
大宮で見た感じだと最中央がベスポジではと思ってたから確認の為にね。
するともう最初からど真ん中で歌いすぎ(笑)。もう飛び疲れるくらい。
どの曲も大体ソロパートになると真ん中に来て歌ってる感じだったな。
Hand made CITYでまあ指さす所多いんだけど関係ないところで指さされた。
その後オレンジT見かけては指さしまくってましたけどね(笑)。
もう楽しすぎて前半だけでおなかいっぱい状態になったな。
ボードもよく見てくれたし相当今日も楽しくライブやってたね絵里(´∀`)


特出するほどでもないから後はいいや(笑)。
今日も煽り煽られ指さしされつつ高速捌けでも一応アレやってくれたな。
ウインクは両目つぶってしまってたけど(笑)。まあご愛嬌だな(ノ∀`)


まあ最中央に入ってみたらやっぱり普通に田中高橋が多かった。
もちろん絵里も多いし多分この3人くらいしか最中央はなしだな(笑)。
あとのメンバーはロクに見てない。久住と道重がちょっときたくらいかな。
なので今度入るときも最中央狙いで入ろうと思った昼公演でした。


余裕が俺にも出てきたので目の前にきた高橋にも軽くがっつき。
朝の手振りが良かったのか分からないけど何度も煽られた(笑)。
あと石川だね。何とあの石川が俺を煽ってきやがった(ノ∀`)
ちょっとビックリしたね。目線あそこまで落としてくるんだみたいな感動が。