娘。秋コン@長野夜公演

最前右3ズレが転がり込んできたので入りました。
いやー大宮で見た時よりは新垣のせいで微妙にズレたりしててアレな感じ。
ただやっぱりポイントでは絵里のほうからちゃんとやってきてくれるね。
夜はただジャンプしてがっついてるだけって感じだったんだけどね(笑)。
最中央とは違って前半戦はそこまでこなかったな。やっぱ最中央だわ。


HOW DO YOU LIKE JAPAN?からは何かいい感じに(´∀`)
絵里ソロパートで思いっきり俺指さされたよ。気持ちよかったなぁアレは。
指をさすという振りの時さされても微妙だけどあれは正直嬉しいな(笑)。
シャボン玉も楽しめたし、ゴーガールも目の前だしやっぱり後半はいいね。
ただやっぱり捌けが左サイドなのとMCを考慮すると最中央という結論。


にしても夜公演はやたら俺の周りに絵里ヲタがいたんだが(笑)。
昼ももちろん多かったんだけど夜は必死系が固まってたので面白かったな。
絵里がどう俺達を料理するのかという視点でも楽しませてもらった(´∀`)
俺クラスだと全然後ろとかでもいいけどね(゚∀゚)
でも絵里ヲタなら前で入ったほうが明らかに楽しいのは間違いないわ(笑)。


夜も余裕があったし最中央ほど絵里もこないのでまた高橋にちょっかい。
いやー高橋はやっぱり最前になると明らかに見てくる頻度が違う(笑)。
指さしとかまできちゃったり、煽られまくりで面白かった。
ボードも「愛様おしおきして〜」って出したら爆笑してた(ノ∀`)
右3ズレに2回入ってみたけど頻度的に高橋と絵里は一緒くらいだな。
この2人推しならかなりアリな席。MC中も高橋は見てくるしね。


とりあえず昼夜と入って疲れた。その分楽しかったけどね。
帰りもお疲れのところの絵里に手まで振ってもらえて最高の1日でした!