ファン層

大宮初日で見て思ったのは明らかにオレンジTが多い事(笑)。
ファン層も幅広いよね。同世代の学生もいればおっさんもいるし。
更には女性ファンも多い。幅広く好かれてるのが現場来るファン層で分かる。
吉澤がいなくなって現場は野郎だけってなると思ってたけどそうでもないね。
女性ファンを見ると2〜3人に1人くらいオレンジT着てるよね(ノ∀`)


前のほうの席にもオレンジTがかなり目立ってて絵里も嬉しいだろうなぁ。
しかも今回は藤本パートをほぼ自分の物にしてしまって活躍しまくりだし。
久住や光井の次世代メンバーに振り分けられると思ったけど全く無かったね。
パートもらえたのは絵里にそれだけ力がついたってことで前向きに考えて!
客の煽りは今やメンバー1。人気もトップクラス。更に綺麗になった(´∀`*)
もうモーニング娘。に絵里がいないと成り立たないまであるよね。


オレンジTに関しては俺は最近着てないけど別に着る事に抵抗は無い(ノ∀`)
ただ着たところで何も変わりないし、ここぞって時に着るのに意味がある。
まあライブ中にメンバーが着て出てきたりすると着用率あがるのにね(笑)。
俺がオレンジTを着る時はきっとホントにテンパった時だけになるかな。