春コンDVD

今更ながら見てます。と言ってもシャニムニパラダイスだけですが(笑)。
まあ後はきっと次回歌う時は絵里メインになってるであろう浪漫とかね。
にしてもセットリストを見るとやっぱ春ツアーはゲンナリですね(´ω`)
去年秋のカレーコンが良かっただけに非常に痛い。見所ほとんどなし(笑)。
絵里ヲタ的にはホント春BEくらいだもんね。悲トワ→浪漫は激熱だけど。
その点今回の秋ツアーは春よりは数段いいね。美勇伝が邪魔ですが。


話戻して、シャニムニですけど一際キモイ人達が最前にいますね(ノ∀`)
いやー実に楽しそうだ(笑)。春は俺タイガーだったんで分からないや。
でもさすがに絵里の前ではあんなキモイ動きは出来ないけど(*´Д`)