秋コンの見せ場

Hand made CITY
藤本パートをゴッソリ頂いたおかげで高橋とまさかの2トップ。
歌いまくりの感があって指さしも熱い。
Please! 自由の扉
大サビに長いソロパートあり。推しジャンプポイント。
シャニムニパラダイス
藤本の代わりにメンバー入り。4人均等に歌ってるけど一際目立ってる。
間奏でのダンスは藤本の時とは違ったパターンになってる。
以前のを知ってる人は思わずニヤリとしてしまう(笑)。絵里がオチ役。
HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
大サビで長いソロパート。最中央に立ってファンを煽る。
当然推しジャンプポイント。ひたすら飛べ!
シャボン玉
石川セリフを引き継いでからは非常に熱い曲に。
田中の曲に見えるけど美味しいところは絵里も負けてない。
セリフはマッタリ聞くもよし、推しジャンプするもよし。
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
藤本のソロパート引き継いだ為に俄然パートが増えた。
メインと言っても過言ではない。やっぱりこの曲は楽しい(笑)。