秋ツアーセットリスト予想

初回が明後日ということでそろそろみんな高まってくる頃だよね(゚∀゚)
まあセットリストを完全に予想するのは今回は無理なのでポイントだけ。


一発目何を歌うか。通例なら最新シングルかアルバムのそれっぽい曲。
今回はアルバムツアーではないけど10thということもあって違う可能性も。
更に今回は美勇伝も一緒なので下手したら一緒に歌うとこまであるかもね。
でも俺の予想曲は女に幸あれ(笑)。やっぱりこれだと思う(ノ∀`)


全員以外で歌う曲としてはソロや特別ユニットを含めてあまりなさそう。
もちろん久住のソロは確。美勇伝がいるからソロはあってもあと1人。
無難にいけば高橋なんだけど願望込みで絵里ソロに期待してます(´∀`)
吉澤藤本が抜けてるから高橋田中あたりはパート振り分け率高そうだしね。
特別ユニットとしては8期3人で好きな先輩。これ固いっしょ(笑)。
残り高橋新垣道重田中でシャニムニでええやんみたいな(ノ∀`)


アンコールラスト曲は本命は青空だな。
シングルに拘るとするならいろんな意味も含めてゴーガール。
アンコール前ラスト曲は怒涛のヒットシングル曲で固めそうな今回。
候補はキリがないけど俺の予想する曲は悲しみトワイライト
流れ的に大阪恋の歌→浪漫→悲しみトワイライトだと超熱い(笑)。


とりあえず初回公演はドキドキしながら1曲1曲楽しみたいですね(´∀`)