娘。秋コン@大宮1日目夜公演

夜は2列目の中央右サイド3ズレ。昔で言う所の絵里黄金ポジションです。
偶然隣が知り合いで前にも後ろにも知り合いがいたので面白かった(笑)。
昼見た感じ絵里ポジは最中央か右3ズレ。更には右通路もアリだなと。
ここは普通にシャボン玉や悲しみトワイライト女に幸あれは目の前います。
目の前で踊ってるとたまに見てくれるんで頑張って踊ります(笑)。


で、例のシャニムニですよ。これも間奏前は目の前いるんですよね。
俺も楽しくて見よう見まねで踊ってたら間違えて高橋の踊りをやっちゃった。
すると絵里も俺に釣られてしまって同じ動きをやっちゃってる(ノ∀`)
要は高橋を見ながら踊らず待機なのに高橋と同じ踊りをやっちゃったのね。
軽くやらかしたと焦る俺((( ;゚Д゚))) 絵里も気付いて「しまったぁ」って顔。
それを見てた田中新垣からドンマイみたいな感じで慰められてた(*´Д`)
ちょうど俺を煽ってくれてた時だったからね。申し訳ないことをしたなぁ。


他にも前にいてちょうど指さすダンスの時は意図的に指してくれた感じだね。
あとはダンスにない時もやってくれて昼同様完璧でしたよ(´∀`)
てか絵里はよく頑張ってたね。トランポリンが上手く飛べない時あるけど。
パートも藤本パートを何曲かもらってかなり目立つようになったね。
ダンスのキレも凄いし何と言っても綺麗になったよね。髪型のせいかな?
途中出てきた時にしてた髪形はちょっとツボでした。めちゃ惹かれた(・∀・)


ボードは何点か出した。MC中はきついので曲と曲との間や曲中に。
結構今回はスタッフがうろちょろして内容確認してるっぽい節があるよね。
まあ俺はDQNなことは書かないので問題ないけど(笑)
最後の捌けは何とかしたくて考えてたけどやっぱり無理ですね(ノ∀`)
やっぱり捌けでコミュニケーション取りかったなと思いました。