娘。秋コン@大宮1日目昼公演

初回最前でと思ったけど手に入らず。絵里ごめんなさい((( ;゚Д゚)))
でも一応3列目の中央左側で入りました。
セットリストを追って書いてもいいけど美勇伝が絡んでて不要なのが多い。
なので普通に書きます(笑)。


最初はツアータイトルの曲かな? ツアーの為に書き下ろしたんでしょうね。
全く分からずボンキュボンキュボンでした(笑)。テンポが早すぎだねこれ。
そして2曲目きました。セクシーボーイ(゚∀゚) 早すぎだよ(笑)。
あるのは分かってたんで指スティック用意してたけど2本欲しいわ(ノ∀`)
とりあえずベスポジで↑↑やれて楽しかった〜。ある意味俺の見せ場でした。


そしてHand made CITYなんだけど何でそんなに歌ってんのみたいな(笑)。
あんまり聴いてなかったから分からなかったけど藤本パートもらったのね。
いやーもう絵里祭の予感がしてきて高まりましたよ(´∀`)
指さしまくりの曲なんだけどズレ次第では強引に指してくれそうだね。
最中央に立って歌う曲が増えるのはいいことだよね! 俺も超嬉しい(´∀`*)


Please!自由への扉はラジオで聴いたのかな確か。だから曲は分かった。
てかCDいっぱいあるの聴いてませんでした(爆)。ゴメンナサイ(;´Д`)
そしてこれは大サビに長いソロパートがあったんだね。高まった(笑)。
その流れで悲しみトワイライト。これは右なんで見てるだけ(´∀`)
何か悲しみトワイライトは久住はいないっぽいね。気付かなかったけど。


ここでMCというか道重コーナー。可愛さを必死にアピる道重。俺無理。
その後からソロとユニットやるけど絵里はまさかのシャニムニ(笑)。
曲はいいけど絵里いないから春コンは適当だったんだよ(ノ∀`)
春何回も入ってみてたから踊りにはついていけた程度ですが。
ここも藤本のパートだね。まあゴッソリ藤本と入れ替わってるんだけど。
そして娘。全員出てきてのこれまたまさかのいきまっしょい!ですよ。
でも絵里は端のほうを煽ったり走りまくってるから構ってくれない(笑)。


ここから相当長い休憩タイム。20分は全く出てきませんね(ノ∀`)
高橋のソロ後にこれもまさかのHOW DO YOU LIKE JAPAN?とか。ビックリ!
これはつんく♂TVで確か絵里もつんく♂も好きとか言ってたよね。
もちろんというか俺も好きな曲。春は無かったけど無事復活は(・∀・)イイ!!
この曲は大サビで絵里のソロパートがあって煽ってくるんだよね〜。
ズレてたから煽りの堪能はできなかったけど推しジャンプはしましたよん。
そしてこの流れでシャボン玉。俺の好きな曲の1曲。復活正直正直嬉しいよ。
シャボン玉といえばいつものボード。急いでスケブ書き(ノ∀`)
でも立ち位置が変わってしまって絵里はずっと右ポジで踊ってました(´・ω・`)


次はNATURE IS GOOD!だけどこれは微妙かな。歌ってないってのもあるけど。
ただこれ面白い演出が(笑)。完全に右がおいしいですね。最後は左だけど。
MCは絵里がど真ん中に立って客席を煽ります。凄い光景だよね(*´Д`)
モーニング娘。は9人だからリアルセンターなわけですよ。マジ感動ですわ。
ここからアンビ→ゴーガール→ラヴ&ピィ〜ス!だけど流れはいい感じかな。
ラヴ&ピィ〜ス!は復活しそうだったけどいらないと思ってたけどいいです!
何と言ってもこれも藤本パートもらったようで歌いまくってました(*´Д`)
掃けは高速で手振りしながら左に掃けて行きました。


アンコールはHELLO TO YOUとか。これはないでしょ。ハロコンじゃん。
美勇伝も一緒に歌ってるし、ちょっと軽く萎えましたね。
衣装は可愛いんだけど曲がちょっと微妙だし人多いから上のほうで踊ってた。
MCポジは最初も同じだけど左から4番目かな。まあ最中央の左あたりか。
ラストは女に幸あれ。まさかの最新曲がラストだね。予想逆だった(ノ∀`)
これも基本右ポジの曲だから大して楽しめなかったな。
最後の掃けもまたツアーテーマ曲を軽く歌って機械的に捌けてった(笑)。
しかも暗転しちゃうから見えないし。今回の捌けは確実にショッパイ(ノ∀`)


個人的にはまあ左に絵里が来たときは楽しめました。
ボードは不発だったけどデジタルフォトテクニックには照れてました(笑)。
あとは指さしてくれた。指さしというかピストルの形で撃たれた(ノ∀`)
まあ初回だしメモるのに必死だったし中だるみのおかげで冷静に見れたカナ。