1/8放送分

18日遅れに戻ったw
てか何で新日本プロレスなんだよ(ノ∀`) まーどうでもいいけどw
でも絵里ちゃんいないじゃん。どういうこと?
高橋がインチキしてたな(笑)。さすが俺の愛ちゃんだ(・∀・)


後藤のハワイツアーは何かいいなぁ。ヲタクが楽しそうマジで。
こういうのがファンクラブツアーて言うんだな!(´∀`)
モー娘。ももっと人数絞ってやってほしい。参加費50万とかでいいから。
1メンバーに対して30人くらいの参加で計300人でやればええやん。
バス移動の時もそれぞれバスガイドで同乗。激熱だな(゚∀゚)
ってのは毎年思うことでツアー組まれれば有無を言わさず参加するんだけどねw


バレー部のほうはさすが吉澤だな。辻も基本は出来てるし。
藤本もバレー部だったんだね。知らなかった(笑)。飯田は(ry
来週楽しそうだな。絵里ちゃんはスケートやるのか(´∀`*)