ハロコン@横アリ1日目

一応視察を兼ねてファミリーでマターリチェック。
アリーナBの80番台だっんだけどいい感じにサブステがありました。
ここきてくれよーと願ってましたが果たして・・・。


直感2から始まって全然違う人ばっかりが目の前を通りまくり。
後藤が結構目の前で踊ってた。興味ありませんでした、すいません。
ここいるも絵里ちゃん逆サイだし微妙w
美勇伝がこっち側のサブステで歌ってたな。石川と目が合いました(マジ脳内)。


Wはどうでもよかったです。
てか恋ノクでプッチモニ復活! いやーテンパった。マジやばいねこりゃ。
まあファミリーだったので暴れられなかったけど身体が疼いて大変だったw
そして安倍がまたこっち側のサブステに登場。まあどうでもいいです。
Good Morningで絵里ちゃん登場するもまた逆サイ。しかもMCもそのままだし。
いやーズレはなかったんだよマジで。でも遥かかなたで遠すぎです(笑)。


℃-uteはメインステージだったからマターリ。新メンにソロパートが1箇所あった。
ギャグ100回はサブステ前の通路から出てきてバックステージで歌い逆に掃けと。
遠すぎだし走ってるしがっつけるどころではなかったな。スペジェネないしw
てか全くこっち側に絵里ちゃん来ないw
BE ALL RIGHT!でさくら組以来見れてよかった。ソロパートは同じところのはず。
ハニパイもセンターにいたし意味なしです。


デフディバは最初サブステに後藤松浦がいた。がっつけなかったw
そしてZYXキター。マジテンパった。矢口いないけど久々見れて感動・・・。
続けてMissラブ探偵。PV見まくったおかげで踊れますよ加護ちゃんパートw
後藤の新曲もいい感じだね。こっち側は最後に来ただけだけど。


モー娘。の出番きてこっち側には久住でまた逆サイ・・・。色じれです。
結局バックステージのほうにいっちゃった。バックステージ左で踊ってた。
大阪歌ったのは良かったな。絵里ちゃんはバックステージ右→左で踊ってた。
ラヴ&ピィ〜ス!とか飽きたw これも絵里ちゃん逆サイのサブステに・・・。
こっちには高橋がいました。しかもズレがほとんどなく正面です!
「愛ちゃん!」ってボード投入。気づいてもらえてニタァって笑われましたw


はい結局こっち側はないです。と思ってたら最後3曲はこっち側でした!
ピリリできてうぃあらでこっち側のサブステで踊ってました。
でもセンター側見て踊ってるんでお尻しか見えてませんけどねw
旗持って移動して結局目の前に立ち止まるってことがなかったな。
最後のLOVEマシーンも違うし絵里ちゃん見る分には微妙な感じでしたよ。


最後の掃けの時こっち側にきたので「うさちゃんピース」出してみたよ。
絵里ちゃん必死にヲタク共に手振りしてて見られてないキタァ!
はいはい乙と思ってたらいきなりこっちのほう向いて歩きながらやってくれた〜。
てかすげぇ、視線はこっち見てないはずなのにw 通り過ぎようとしてたからなw
いや目には入ってたけど見ようとはしなかったのか? うーむ、わからんw


とりあえず入ってみて確認できたのでよかった。
明日がんばって誕生日祝ってもらいます!


そうそう、最後一部メンバーがサブステ前の通路から掃けるんだよね。
その時加護ちゃんがアリーナCの前のほうの奴とハイタッチしてたw
あそこ美味しいな。めちゃ近いし触れるもんなぁ。ちょっと裏山でした。