荷物整理

引越しに向けてまだまだ荷物を整理しないと。
あとはやっぱ仕事しないといろいろ不便な面もあるので仕事探しをw
仕事っていっても土日はヲタ活動あるんで平日のみバイトとかでいいけどね。


不動産巡りしてきました。まああれだね。地元は家賃安いわw
一応上京も考えてて物件をWebで探してるけどやっぱ東京はたけぇ(笑)。
まあこれを機に仕事を始めるなら寮付きの仕事場ってのもアリだなと思った。
3年くらいニートやってたけどそろそろ働かないとやばそうなんで働きますよ!


夜マターリテレビ見てたらホリエモン逮捕の速報w
乙だなマジで。プロ野球球団持ってたらどうなってたことやら((( ;゚Д゚)))
株ももう紙切れ同然だろうし、ホリエモン信者乙でーす。