お仕事

いや冗談じゃなくて今回はマジ働きますよ〜。引越しついでに働くという感じ。
てか無職だと部屋貸してくれない罠。だから働くという話もあるけどね(ノ∀`)
まあ仕事するからヲタクを辞めるってわけじゃないし。
ヲタクは楽しいからストレス発散に使わせてもらいます(゚д゚)ウマー


何気に天涯孤独の身だしこんなんじゃいけないってところ。歳も歳だし。
親のすねかじってる奴が羨ましいわ。親がいなかったら何も出来無さそうだしな。
今の若い奴は親の有り難味が分からないだろうね。あ、おっさん発言だなこりゃw
それに早いとこ落ち着きたいってのがある。娘の名前に●●って付けたい野望が!
まあ働くと言い続けて2年経ってるんでそろそろ腰を上げないと怒られちゃふ。


引越ついでに仕事もできるってことで寮のある仕事場がいいかなと。
そうなってくると派遣会社系で工場系のところが無難なのかな?
いろいろ求人見てるとやっぱ車系の愛知系ですかね?w
まあ愛知くらいだったら行動範囲広がるので一石二鳥だね。
せっかくだし東京ってのもアリではあるけどどうなんだろう・・・悩むわぁw


最初はネタで亀井町に引越しして地元でバイトでもしようと思ったんだけどね。
別に週末こっちに戻ってくれば問題ないし今は携帯とか便利な物があるしねー。
まあいろいろ考えると地元にこだわる必要はあまりないかなと。
むしろヲタク活動続けるなら東名阪だろみたいな(笑)。で、福岡はないなと。
いやー俺が働くとか3年ぶりだしちゃんとやれるか心配だけどねー(ノ∀`)
一生懸命働いて貯金して絵里ちゃんをお嫁に迎えられますね!(゚∀゚)ウヒャヒャ