ワンダフル総括

結局4回も入っちゃったな。
暇つぶしも2回あったけど何だかんだで入ったら楽しかった。
ベスポジは中央ブロックの右通路だな。もちろん通路も利用できるという点で。
0ズレはそんなにないけど多少のズレをフォローできるという点でここかなと。


最前で入った中野よりも大阪10列のほうが楽しかったような気がするw
最前いるのに気付かれてなかったからね(ノ∀`)
楽しかったと思えるのはチケの値段の割りにというのがあるからね。
相対的に考えるとやっぱりコストパフォーマンスが悪かったな最前は。
まーでも久々の浪漫を近くで見れたし全回避予定を覆して見た甲斐はあったな。
最前入らずに10列前後の中央ブロック右通路でコンプしても面白かったかも。