ハロコン@横アリ2日目昼公演

というわけで娘。がよく来るアリーナAの前のほうで見ました。
最初の直感2でいきなり目の前絵里ちゃんきました(笑)。
デレデレしながらマターリ見てたらどこかいきました(ノ∀`)


娘。の時はラブピで絵里ちゃんから俺見てきて妙に笑顔でした(>_<)
あ、今日もプニってました。間近で見ると凄いね(笑)。
そう何が凄いって手伸ばしたら触れるくらい近いんだもん!
0ズレで紺野小川田中がきたんだけどさすがに照れました(笑)。
そうそう紺野と目を合わせる事が今回増えたな。昨日もだし。
誰にでもかと思ったけどそうでもないらしいw


うぃあらは俺が左に微妙にズレてて凹んだ。ガセ情報キタァ(´・ω・`)
デレデレしながらマターリ見てたらまたどこかいきました(ノ∀`)
ラブマで通り過ぎるとき目が合ってなんか気まずかった(笑)。
最後掃けはボード出したけど歩くスピード速すぎて見られず。
うお、キモイこと書いて出したのにイテー(>_<)
結局無駄に入ってしまったことに後悔です・・・。


肝心の高橋とも遊べなくて微妙(笑)。まあ仕方ないね席次第だもん。
せっかく来たから誕生日祝って欲しかったな(笑)。
まあ当日じゃないので去年ほどはテンパってなかったからいいけど(ノ∀`)


そうそう、また今日も加護ちゃんがヲタとハイタッチしてたようです。
それが許されるアリーナC2〜4列の3席は神席だったなw
さすがに狙って取れない場所だし、あそこいた奴は裏山だったわ(´∀`*)
でもアリーナの最前にいたらホント近いから触れなくもないんだよねw
必死にお願いすればハイタッチやってくれたかも。あーやっぱ最前だねぇ。