昨日の名古屋駅

ヲタク多すぎてさすがに凄い事になってたなw
絵里ちゃんはすぐわかったけど高橋が全く分からなかったよ。
結局目の前に高橋いたのにキッズだろとか言ってた奴誰だよw
おかげで絵里ちゃんには手紙渡せたけど高橋には渡せなかったよ・・・。
いやまあ絵里ちゃんに渡せたからそれでいいんだけども。


結構高橋に対して真面目に書いてたから高橋優先で考えてたんだけどねぇ。
左に亀井、右に高橋と左右のポケットに入れて手紙もってた。
まあ間違えて絵里ちゃんに高橋の手紙渡さなくて良かったw
ヤラかしたら終了だからなw


ホームで道重が絵里ちゃんに「さむぅ〜い」とか言っててウザかったですw
4期は4人一緒にずっと話しててマジ仲がいいなぁと。吉澤が活き活きしてたよ。
でも吉澤はもっとモー娘。のメンバーと仲良くしろよと思ったけどw
三好とかマネっぽいのにベッタリでじゃれ合ってたな。岡田放置かよみたいなw
キッズは全く興味をそそらなかったな。やっぱ俺的にはないんだろうなw