ワンダフル@名古屋昼公演

前のほうから10列目くらいのI&YOU&I&YOU&Iポジで入りました!
最初というか前半はつまらないのでヲタク鑑賞モード。
知り合いはそんな入ってなかったしあまり活気がなかったっすw
スクランブルで高橋に「愛ちゃん」ボード出して手振りましたよ。
ちゃんとこっち見てくれて発見されました。高橋が先かよみたいな!


あぁ!登場から本番もキッズにガッツくのがちょっと恥ずかしくなった罠。
I&YOU&I&YOU&Iで俺?ボード出したけど指し方が細かすぎるから適当でしたw
てかここでやっと発見された気がする。ハニパイとかも見られなかったし。
キッズは菅谷が0ズレとかあったのでがっついたけどダメポ。
まあ普通に楽しかったけどねスペジェネとか。まだまだ甘くて踊れないですw


娘。登場でかしましは高橋でジャンプ! 次の絵里ちゃんもジャンプ!
さすがに今日は途中で疲れて止めました。絵里ちゃんごめんなさい・・・。
ぷくぷく湯加減が道重0ズレでした。別に何てことはなかったですはい。
そういやワロトケポジに近い(右2ズレ)やんってことで「俺?」ってボード投入。
おお〜見えてたみたいで俺にきたっぽいじれったい。まあ分からないけどね!
でもまあ正面じゃなくて角度を合わせて指してたから俺だよってことでFA?w


浪漫最初の間奏で絵里ちゃんの視界内で飛べたのが快感でした。
楽しさを表現するにはここでジャンプが固いわw
直感2は微妙ズレだったけど脳内で遊べたから楽しめた。まあもう正直飽きたw
再び出てきてピリリですよ。やばい、この0ズレ熱すぎる!!!!!
1番のサビまでずっと0ズレで踊ってて妙に視線が合って笑顔だしw
「見えてます?」
ってボード出して笑ってたけどこりゃ俺も踊らないとと思って途中から合わせたよ。
まあそれなりに覚えてたから間違わずよかった!
てかずっとこっち側見てるからすげぇこっちが照れてきちゃったよw
久々にテンパりました。可愛いなぁドキドキって感じw


最後のMCの時左サイドに絵里ちゃんで0ズレに高橋。すごいポジだw
「やる気がなくてごめんなさい(笑)」
って絵里ちゃんに見せてたけどこっち見なかったわ。
ふと高橋を見るとこっち見てたのでボードをサッと隠したw
すると高橋がリアルプギャーしてきて凹まされました。マジで指さして笑ったw
0ズレ恐るべし・・・。高さ的にちょうど目線だったしいい感じだったな。


最後の愛あらはポジ的には今までで一番ポジでもあったので頑張ったよ!
「えりちゃんが1番!」
ってボードを予め見せておいて会心の笑顔で1番ジャンプ。キモ過ぎw
まあ自己満足ですよ。亀井ヲタなら飛んでおけってところだからね〜。
最後の幕が下りる前に前列のメンバーが左右に移動。お、中野大阪と違う!
絵里ちゃん右中央通路に立ち止まってまたもや俺の0ズレ・・・俺の為かぁw
娘DOKYU!見ました(笑)」
を軽く見せて
うさちゃんピース!」
を出して最後幕が下りる前にやってもらいました。
まあ何でも良かったんだけどね。見えてるか確認の為に出しておきましたw


何か最後だけ楽しかった。久々にテンパらせてくれたから。
大阪の2列最中央もキッズ的にはアリではあったけど絵里ちゃんはなしだったし。
まあ入って良かったです。夜は回避なので俺のワンダフルは終了しますた。