俺の誕生日7日前

来週俺の誕生日。絵里ちゃんに大阪で売名しておきました。忘れてそうだけど。
渡した手紙にもアピールしておきました。手紙ネタなかったけど便箋2枚書いたw
去年は誕生日必死になって最前入って祝ってもらえたようなもらえないような。
今年は横アリ1/29なので当日じゃないけど1日前なのでちょっと必死になるかも。
この歳になって誕生日もないんだけどネタ的には使えるので有効利用しますよw


タイミングよく渡せたので読んでくれればお祝いの手紙でもくれるかなと淡い期待w
まあ去年の手紙はほとんど本人に渡ってないから久々に読んでくれると嬉しいな!
どちらにしても横アリは昼か夜に前で入って祝ってもらいますよ(*´Д`)