いよいよ

モー娘。も俺も集大成って感じだね(´∀`)
さくらコン終わったら普通にバイバイだったのに辞めれなかった罠。
辞めるのを止めてとりあえずマッタリ見続けようと方向転換したのに頑張る俺。
まあこれからもファンは辞めはしないと思うけど今回で一区切りは出来そうかな。
実際今年は引越しを考えてるので引越ししたらもう派手には活動できないかもw
コソコソとPCも弄らないといけなくなりそうだしな(ノ∀`)
どうなるかは今後の展開次第って事で。まあ50/50だな(謎)。


それはさておきそういやボードネタを何も用意してなかったわー。
「俺東京に引っ越してもいい?」って出してみるか(笑)。
笑顔で頷かれそうで怖いから止めておくかな・・・。心が揺らぐわw


とりあえず30日は誕生日ネタのみで攻めるか。
普通にライブも楽しめそうだし。そういう意味で29日は配置チェックせねば。