43200円負け

朝一で銭形を打つ。
1台目200Gまで何もこない(´・ω・`)
2台目100GあたりでREG引くも200Gまで何もこない(´・ω・`)
3台目200Gまで何もこない(´・ω・`)
鬱になったので北斗へ移動。


1台目チェリースイカが全くでてこない(´・ω・`)
2台目2チェ2つ引いたけど入らず(´・ω・`)
3台目2チェx4、4チェx1、スイカx3を30G以内に引くも入らず_| ̄|○
でもその後のチャンス目で入るw ありえねー。
7白4連だったけどその後すぐ2チェで入って7黄7連(´∀`)
今度はスイカx2で入って7青単発。150Gでヤメ。


龍娘へ移動して昨日BB47RB25って台に座る。宝玉も7個あったし(゜д゜)ウマー
すると10GくらいでBIG(´∀`)
その後300Gあたりでムイムイチャレンジで7個消化で勝利→高確へ移行。
・・・すぐ転落w 灰色のブタとか通ったのでとりあえず打つ。
450Gあたりでまたムイムイチャレンジ。
宝玉5個の状態だったけど3個消費で勝利→また高確へ移行。
今度はすぐボーナス引いてBIG。その後7連(BIG4回、REG3回)して終了。
おなかがすいたので一旦流して帰宅。


夕方からまた行って来た(行かなくていいのにw)。
吉宗で2800GでBB9RB10の台があったので座る。200Gからひたすら打って1200GでBIG。
キーンを久々聞けて2連。そのまま200Gまで何もこない_| ̄|○
銭形へ移動してみるも不発。龍娘へ移動してみる。


宝玉6個で捨ててあったのでそこへ座る。
ムイムイチャレンジ勝利でBIG。その後150Gで引き戻してBIG。
昼打ってた台が宝玉7個で捨てていったのでそっちへ移動w
12個までいって750Gくらいまで打ってようやく宝玉(3個目)で解除REG。
その後ムイムイチャレンジ入って5個目で勝利→高確へ。
すぐまたムイムイチャレンジ入って大仏と対戦。8個あったのに負けた_| ̄|○
設定は高いはず(高確にしか行ってないからw)なのになぁ(´・ω・`)
メダル全部飲まれて終了。
最後北斗に突っ込んで2チェx2で入らなかったのでヤメ。

本日の収支 44000円+54000円投資で54800円+0円リターン