横アリ1日目昼公演

会場に入ってみるとすごいステージングw いつもと番号も逆だし。
右が左に変わってこりゃ交渉しかないと思ってチェンジしてもらって成功。
そっちの人もなんか逆でちょうど良かったみたい。
そんなこんなしてるうちにライブ開始。

  • 01.でっかい宇宙に愛がある(全員)

最初後方ステージから登場。探すもどこにいるかわからない。
ツインテールがいたのでこれかなと思ったら足が違う・・・紺野だったw
その後これだと思ったら三好・・・いない!
そんなこんなしてるうちに左花道を通って続々娘。がくる・・・!!!
ショートカットになってるやん(驚
いきなりテンパる。そしてボードカキカキ。

  • 02.ザ☆ピ〜ス(全員)

歌いだしでセンター右花道のほうへちょっと行ってまたセンター右へ。
パートは歌いだしの所は一緒のじゃない。花道で歌ってた。
とりあえずここでボードだす
「ショートカット似合ってる」
まあ見てくれただけで終了。何せ歌中なもんで〜w

基本的に上段最左あたりにいた気がする。
目の前が愛理ちゃんだった気もw

  • MC まこと、全員

下段最中央右4ズレに絵里ちゃんいた。
「ショートカット可愛い」
笑顔でした。きゃわ〜。

上段で歌い始め。エッグやら他のメンバーもいてうじゃじゃ。
途中から娘。のみメインステージで他は花道からバックステージへ。
相変わらず腰使いが凄かった。

絵里ちゃんはいない。
バックステージで出てきて終始歌う。

  • 06.カッチョイイゼ!JAPAN(美勇伝

絵里ちゃんいない。
メインステージ中段で歌ってた。

  • 07.晴れ 雨 のち スキ (センター斉藤/後藤/大谷/前田 バック藤本/飯田/中澤/保田)

絵里ちゃんいない。
「大好きすぎて悔しい」はとりあえず目の前の後藤にハイジャンプしてみた。

絵里ちゃんいない。

絵里ちゃんいない。
センターにはエッグ、バックにメンバー。
間奏で左右の花道をそれぞれ通って最後はセンターで完。

  • 10.愛の園〜Touch My Heart!〜 (吉澤/岡田/後藤/アヤカ)

絵里ちゃんいない。
最初センターでサビで花道通り最後はバックで完。

  • MC まこと、小川/斉藤

左サブセンでMC

  • 11.赤い日記帳 (道重/里田/高橋/鈴木)

絵里ちゃんいない。
バックで横向きにそれぞれ紅白で。
途中円になったりして最後もバックで横向きに歌う。

絵里ちゃんいない。
センターに紺野夏焼が出てきて切り替わるところでバックに石川稲葉。

右(確かw)から絵里ちゃん登場!
そのまま中段の右サイドで歌う。AメロBメロは交互に歌ってた感じ。
途中で左右が入れ替わり下段へ。
ベサメムーチョ(いわゆる投げキッスみたいなダンス)がきますたハァハァ
「俺に!(笑)」ボードを出したのが効いたわw
思いっきり歌中笑ってて可愛かったけど。

  • 14.原色GAL 派手に行くべ!(亀井/加護→松浦/後藤)

センター3列付近の左花道あたりで歌う。掃けはそのまま左へ。
松浦後藤は最初バックで登場して徐々に花道を通って途中で完。
エッグもバックステージで踊ってた。

絵里ちゃんいない。
そのままの流れからセンターステージで歌って完。

  • MC まこと、松浦/後藤

中段中央でMCやってた

  • 16.モーニング・コーヒー()

絵里ちゃんいない。
普通にセンターで歌ってた。

絵里ちゃんいない。
あぁ!は出てこなかったw

絵里ちゃんいない。
センターで。エッグ6人もいた。

  • 19.幸せですか?()

絵里ちゃんいない。
最初のセリフは高橋。メインは高橋後藤?

  • MC まこと、前田/新垣

上段でトークしてたような。
前田がミニモニ。ジャンケンぴょん!を歌いたいとかw

  • 20.三人祭()

絵里ちゃんいない。
センターは白組でバックが紅組。
あとエッグが花道で踊ってた。

  • 21.壊れない愛が欲しいの()

絵里ちゃんいない。
センター基本で花道にも少々。
詳しく書くと、
右花道 稲葉、石村、清水
左花道 田中、新垣、あさみ
メイン下段 石川、矢口、松浦、藤本
メイン中段 夏焼、前田、保田、加護

  • 22.恋愛レボリューション21()

絵里ちゃんいない。
多すぎて放置w

絵里ちゃんは最初バックステージ。右サイドで踊ってサビは中央。
大サビで花道右30列付近で踊って完。

全員登場だと思う。
ピリリの位置から花道20列付近で結構滞在してた。おいしい・・・。
その後10列付近でまた滞在。おいしい・・・。

ラブマ終了付近からセンター右を通って一気に左花道へ。
その後アリーナDのセンター寄り最前付近でヲタ煽り。おいしい・・・。
さらに移動してセンターでいう35列付近でまたヲタ煽り。
最後はセンター2列花道左で完。

最上段中央ちょい左あたりで踊って最後は中段最中央から右4ズレ付近で完。
で、ハケは右サイドへ。


速攻だったけどポジがよかったのでハピナイを完璧にやりきれました!
指差しもきてウマー。

  • MC まこと、飯田

飯田がドレスで右から登場
最中央でMC。

イントロ始まって娘。も登場。
絵里ちゃんは中段最中央→下段最左側→最後は下段最中央左4ズレあたり。
最後の並びは道紺新亀石飯矢吉藤小高田。高橋と田中の間がちょうど右通路。

  • MC まこと

紅組呼び出した後に白組も登場
全員登場。絵里ちゃんは右から登場。

  • 28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(紅白全員)

絵里ちゃんは中段左サイドにいてそこからセンター3列あたりの左花道へ。
その後逆側のセンター3列右花道にくる。ここでがっつきウマー。
最後は紅白のと同じだけど順番に捌けていく。


ここでは「プレゼント届いた?」を出してみる。
口元が届いてないと動いた感じで首傾げられる。まだ渡ってないのかよ!
その後「俺明日昼最前で俺誕生日」を出したけどすでに掃けてた罠w
早すぎる・・・。


まあポジ的にはここが良さそうだな。ピンポイントで美味しいところはあるけど。
アリーナAとDの3列は最強だな。手が届きそうだもんw
とにかく絵里ちゃんがショートカットになっててテンパった昼公演でした。