横アリ1日目夜

知り合いがチケ余らせてたので買って入る。
これがまた凄い美味しい席でバックステージ裏最前で裏登場口通路最前w
まあ絵里ちゃんは後ろで歌うことが最初とピリリしかないからDDちっくに遊ぶ。


最初ボードでがっつくも逆サイドだったので発見されず。
ピリリでようやく気づいてもらえる・・・てか目の前だったし。
「えりちゃん気づいて!!」に気づいた絵里ちゃんw
「えりちゃん最後ハピナイ!」には笑顔。期待してたわけだが・・・。
てかピリリった後は最後まで来ないのも悲しいものがあるな。
で、最後外周1周するわけだが思ってたより速いw 走ってるし。
目の前通るときいつもの「えりちゃんハピナイ(笑)」出すも無理な表情。
通常の手振りだけで去っていきました。あー今年初のハピナイ失敗w
最後の捌けでやってくれると信じ41列から巨大えりボードを出す。
その状態から指差すもあっちには見えるわけもなく終了w


他で面白かったのは夏焼がラブマの時目の前で俺を煽るんだけどフリを間違える。
思わず指をさす俺。凄い気まずくなった夏焼は顔を背けるw
小川に「マコ今日もかわいいマコ」って出したらニヤリとされて凹む。
愛理ちゃんに「あいり」って出したら笑顔で見てくれてちょっと嬉しかったw
その後目の前着た時に「かわいい」って出したらまた笑顔。可愛すぎだな!
藤本に「タモ今日休み」って出したら放置されました。
嗣永が目の前で踊ってた時がっついたら白い歯を出しながら笑顔。キャワ。
メインステージにいる絵里ちゃんに指さしてたら目の前の保田が誤爆(爆)。
道重に「道重さん!俺ビデオチャットやった人だよ!」って3回出すも放置。
道重!道重!って通る度に呼びかけてるのにこっち見ろよw
田中に後ろに捌ける時ピースしてたらピースしてきました。さすが田中さん!
エッグの誰か知らないけど「こんばんわ」って出しても無表情で萎えました。


まああの席で10Kなら全然ありだな。
よくきてたメンバーは道重、辻、小川、鈴木、石村をよく見た気がする。
最終公演も似たような席で見ることになったのでまたDDちっくに頑張ります。