横アリ2日目夜公演

チケ代が予定外の値段でちょっとへこむ。まあいいやってことで入った。
昨日の夜と大して変わらない席だったけど微妙に埋もれたw
でっかいでは気づいてもらえないし。
まあピリリはめちゃ近くに来るので発見される。
「えりちゃんおつかれ!」ってとりあえず労ってみる。歌中なので笑顔だけ。


ボード捨てて一緒に踊ってみる。絵里ちゃん俺のほうみて踊ってくれた!
でもピリリいまいち覚えてない。そのせいでちょっと間違ってしまう・・・。
すると絵里ちゃんも俺と同じ間違いをやってきたーw
もしかしたらそういうフリだったのかもしれないけど周りとは別の動きだった。
急に動きが変わったから俺につられて間違ったっぽいw
その後ごめんって手をそろえて謝っておいた。あまり気にはしてないだろうけどw


最後の掃けは目の前通るんだけど相変わらずの高速走り。
しかも今回はセンター席ばかりみて手振りしててこっちすらみてもらえず。
やっぱ飯田卒業式後だしピリリ1回だけでは印象に残らないか・・・。


もちろん他メンにもがっついてみた。
愛理ちゃんに「あいり」って出したら毎回と同じニコって笑ってきた。
その後も何度か出すタイミングあってもう1回ニコリきた。
夏焼に指さすと顔背けられますw もう終わったかな俺。
石村に「まいは」って出したけど無反応。よくわからない娘だことw
・・・気づいたらキッズにしか出してなかったわ〜。


そんな感じでハロコンは終了。